西所沢家つくり通信


by nishi-toco-hill

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 今年のフジロックはちょうど台風による豪雨に遭遇。しかし苗場は山の上にあるせいか、さほどではなく、ケガ人や機材のトラブルもなく、安全対策で一部スケジュールのキャンセルはあったものの、木曜の前夜祭から月曜早朝までの全日程を無事終了しました。
 写真は超満員となった斎藤和義のステージ。ぼくの後ろからも、また写真の奥のほうにある坂道からも、人が滝のように流れ込んできます。ぼくはYMO(どうしても細野さんが見たい!)とケミカルブラザースを見るために、最初の3曲まで聴いて一路メーンステージへ。YMOのオープニングは「BEHIND THE MASK」。こないだリリースされたマイケル・ジャクソンの遺作アルバムに収録されたんで、きっとすごい印税なんだろうな、なんてヨコシマなことを考えながら、グリーンステージの泥の海のなかで踊ってきました。
f0214595_18291018.jpg
[PR]
by nishi-toco-hill | 2011-08-03 18:28 | 音楽生活